緊急の
お知らせ

2024年4月1日(月)AM0:00~AM9:00に一部サービスのシステムメンテナンスを予定しています。メンテナンス中のページに遷移した場合、エラーとなりますので、あらかじめご了承ください。

よくあるご質問

ポスタルくらぶ会員の次年度以降の会員資格はどうなりますか?

この質問に対する回答

会費のお支払方法により、下記のとおりとなります。

<通常貯金口座からの引き落としの場合>
お客さまからお申し出のない限り、自動的に継続されます。
次年度の同月15日(土、日、祝日の場合は翌営業日)に年会費を引き落としさせていただき、引落月同月の20日より会員資格が発生します。

<クレジットカード決済の場合>
お客さまからお申し出のない限り、自動的に継続され、次年度の同月15日に請求が発生いたします。
なお、カード有効期限の更新並びにカードの再発行による番号の変更がある場合は自動更新されませんので、ご登録内容の変更をお願いいたします。
※ご利用になられているクレジットの引落日に準じて、引き落としされるタイミングは変わります。

一覧に戻る

関連する質問

わからないことがある方

よくあるご質問

ポスタルくらぶサービスセンター

 03-3497-1555

受付時間 9:00~17:00(月~金、祝日除く)

会員の方

ログインして
会員限定サービスを利用する

お電話でのお問い合わせは会員カードに記載のフリーダイヤルへお問い合わせください。

会員カードのご案内

会員の方へ

※お電話でのお問い合わせも承っております。会員専用電話番号は会員カードにてご確認ください。